夜月の気まぐれ日記


by co-_-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず

休止(?)中にあったことを箇条書きにあげてみるとする。


・MとかNとかウザくてしょうがなくなってきた
・パソコンがなくても生きれるということを実感した
・授業参観とかいうどーでもいいような面倒なのを突破した
・本を結構読んだ
・片付けてすごいすっきりした


このくらいかな。
ごめん全部どーでもいいので。

追記にて今日の出来事。







今日は海ちゃんと遊んで、本屋さんに行きました。
校区外?でもそんなのカンケーね(ry
目当てはらきすた殺人事件だったんすけどね、在庫切れだったよ!
仕入れるのも難しいらしいです。

ちょwwww全国のヲタの先輩方動き早wwwww

海ちゃんはハヤテのごとく!を1と2合わせて買ってました。
読ませてもらったよ。

で、それから、自転車置いて散歩にいったんです。
そこでですね、鳥の羽見つけたんです。
たどっていくと、はとの死骸が・・・。

すごく悲惨でした。
目玉えぐれてたし、羽むしられてたし。
ここで初めて「私視力悪くてよかったなぁ」と思ったよ。


それから犯人を推理。
私の意見では犯人は小学校高学年より上の男。2,3人のグループによる犯行で凶器はバットか素手。
動機は憂さ晴らし。

というような推理をしていました。

あー、これでまたはとに対するトラウマが増えたよorz(前回のトラウマはこれ参照)
[PR]
by co-_-co | 2007-09-16 18:46 | 休日